ぽむぽむわやく

英語の勉強がてらへたっぴ和訳してます

David Guetta & MORTEN - Kill Me Slow

David Guetta & MORTEN - Kill Me Slow 歌詞と和訳


David Guetta & MORTEN - Kill Me Slow (Lyric video)

Lyrics

Take all you can take

Break all you can break

I take the pill with the pain

You only love me this way

 

You split me to pieces every time

But never enough to say goodbye

So if you gonna go

Yeah, if you gonna go

Yeah, if you gonna kill me baby

Please don't kill me

Slow, slow, slow, slow

 

You split me to pieces every time

But never enough to say goodbye

So if you gonna go

Yeah, if you gonna go

Yeah, if you gonna kill me baby

Please don't kill me slow

 

Kill me slow

Kill me slow

Kill me slow

Kill me slow

Kill me slow

So if you gonna go

Yeah, if you gonna go

Yeah, if you gonna kill me baby

Please don't kill me slow

 

Please don't kill me slow

Kill me slow

Kill me slow

Kill me slow

Kill me slow

 

Kill me slow

Kill me slow

 

和訳

奪えるものは全部奪う

壊せるものは全部壊す

私は痛み止めの薬を飲む

あなたはこの方法でしか私を愛していないのね

 

あなたはいつも私をズダズタに引き裂く

だけど、さよならを言うほどじゃないの

だから、あなたがそうするつもりなら

ええ、もしあなたがそうするつもりなら

ねえ、もしあなたが私を殺すつもりなら

お願いだから ゆっくりと殺さないで

 

ゆっくり私を殺して

ゆっくり私を貪り尽くして

だから、あなたが行くつもりなら

ええ、もしあなたが行くつもりなら

ねえ、もしあなたが私を打ちのめすつもりなら

もしあなたが私を食い荒らすつもりなら、ゆっくりなんてしないで

 

お願いだから ゆっくりなんてしないで

 

時間をかけて精緻に殺して

 

無駄話

最初のリリース以来、Guetta & MORTENは自分たちのタイトルを冠したフューチャー・レイヴ・サウンドを披露してきた。3回のオリジナルコラボレーションとAviciiの公式リミックスを経て、リリースのたびに話題は大きくなり、よりエキサイティングなものになっている。その興奮は4曲入りのNew Rave EPに結実した。

「1年前、友人のMORTENと一緒に音楽を作り始めたんだ。"アンダーグラウンドはクールだけど、フェスティバルよりもクラブに合わせた方がいいかな、それともダンスフロアを盛り上げているEDMか、この4年間同じようなサウンドが続いていて、もう満足できないかな、と思ったんだ。僕たちはセクシーで、テクノのクールさ、EDMのエネルギー、そしてトランスのエモーショナルさを持った音楽を作りたかったんだ。僕たちは妥協を許さない質の高いダンスミュージックを作りたいと思っていたし、新しいサウンドを見つけることにも気を配っていた。今までに聞いたことのないような音楽を作りたかったんだ。ほぼ1年後、多くのプロデューサーが同じスタイルで音楽を作り始め、僕たちの音楽はムーブメントになりつつあり、DJたちはそれをフューチャーレイブと呼んでいるよ。」

 

奥様、future raveですって。かっこいいでざます。

 

この曲、ずうーっとDavid Guetta おいたんのLiveでかかっていたので、こうして動画をアップしてもらえて嬉しいです。本当にありがとうございます。だけど、私にはgoやkillの訳し方なんてわかんなかったよ。すまんね。

 

さて、皆様はDJ MAG TOP 100 DJs 2020に投票なさいましたか?

…ああ、ね、順位付けなんてナンセンスよね、わかるわかるー。

……でも好きなDJがランクインしたり、ランクアップしたり、TOP10入りしてたりすると、やっぱり嬉しいんだよなあ笑

え?私ですか?吟味に吟味を重ねてDavid Guettaさん含めきっちり5人、投票させていただきましたヨ。